

自己紹介

HIRAMEXXについての日記程度で
PCスペック  ノートの場合はていすぺおつ^-^
デスク 
OS : Windows XP Service Pack 3
CPU : Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q9550 @ 2.83GHz
RAM : 2048MB
ビデオカード : NVIDIA GeForce 9800 GT
サウンドカード : Realtek HD Audio output
DirectX : DirectX9

エロゲ 音ゲー 声優 アニメ 漫画 などオタク部類が詳しいです

弐寺やってる人は是非逆ライバル登録おねがいします弐寺ID
もしくわmixiの申請おねがいします HIRAMEXXです 

りあ中しね

2月視ね2月ボケしね  リア充しね

2010改めニート

タイトル通りですよ2010=ニートこうよんだやつはマジ天才

年明けたんでとりあえずあけおめことよろ(キリッ
年末とかまじ暇だなまぁいつもの事なんだけどさ おぬぬめのGAMEなんかあったら一緒にやりましょう大半俺やらなさそうだけどwwww

SAは最近あたる?いい調子なんじゃねぇかな久しぶりに動画でもとろうかなー
弐寺はモチベやばいです☆11埋まり始めたんでテンションがやばいやばいこれでかつる

最近焼酎 ウォッカ ビール ワインとか年末のおかげでなんでも飲んでるけどさ俺の肝臓やばくないか
さすがに怖くなってきたわwww

新年といってもまだ冬 
冬それはリア充どもがうじゃうじゃ沸くイベントだらけ 町を歩いてたらエンカウントしてカップルにあいちゅっちゅっしてる現場を見なきゃいけないイベントだらけ
まじリア充しなねぇかなー   別れればいいのにおもに(GOMIとかGOMIとかSAWGとかSAWGとか

横浜

今日横浜ブリッツで平野綾のLIVEあったんでいってきました
LIVEは楽しかったとても楽しかったけど変なやつがいたせいで家の綾ちゃんご立腹だったからきをつけるんだぞ(キリッ

さて電車のってまぁ行った訳なんですけどマジどこもかしくもカップルばっか氏ねじゃなくて死ね
まじどこでもチュッチュッしてんじゃねぇぞ そんなの見たくねぇからまじ気持ち悪い
俺?そんなのいたらやってるかもしれないですよ(相手いねぇけどなwwwwwwwwwwざまぁwwwwwwwww

後途中うちのひろよし君の地元品川と勤務先の川崎を通りましたね
なんちゅうか有名な場所だけど電車からみたら田舎だったわひろよし臭がぷんぷんしたわ

さてこれから年末ですね僕はちょっと予定が入ってるためSAとかにはあまりINしないと思います
少しだけやる程度だとおもいます  ってわけで早いですがメリークリスマスーーー
俺はBADクリスマスーーーーーーーーーーーーーーーーーー3年連続です^^さらに言うと一度も女と過ごしたこと・・・これ以上俺を傷つけないでくれ

冬になりましたさむいです

タイトル通り寒いまずこの寒さやばい低血圧と冷え性と血行わるいとetcいやー冬つらいわー

冬といえば第一のイベントクリスマス第二のイベントバレンタイン
この二大イベントがあるが俺にわかんけいねぇからwwwwwwwwwwwwwwwww
一人だからwwwwwwwwwwwwwwwざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
今日は原宿行ってとりあえずお洋服を買いにいこう10万使わない程度に買い物いこうそうしよう

俺チョコすきなんだけど最近いろんな人からチョコ貰うんだけどどうしよう俺モテ期z!?
だけどにきび増えるからマジ簡便
